シュタイナー教育と自然育児を取り入れた
親子サークル「にじのはし」です。

今年は水彩クラスが休止になり、
その後の活動が再開できないまま
時間ばかりがたってしまいました。

私の至らなさが原因で
何だかんだ8年間続いていた水彩クラスを
急にやめることになってしまったので、
緊張の糸がプツリと切れたとでも言おうか、
いいわけになってしまいますが
燃え尽き症候群のような感じだったのかも…

次のステップに進むためにも
ブログを再開します。

自分の子どもたちも、
一番上から中2、小6、小3、と成長して、
これまでとは違った形になるかもしれませんが
これからもよろしくお願いいたします。

とりあえず12月下旬にクリスマス会を兼ねた
りんごろうそくの会をやりたいと思っています!
adventgarden

ドイツ R.Sellmer Verlag社 クリスマス アドベントカレンダー 3D‐生誕のとき