1月18日、「未来のたね」http://blog.livedoor.jp/mirainotane/と合同イベント

火おこし体験&焚き火を楽しむ会をやります!


場所:未来のたね畑(羽生市内、申し込みされた方には詳細をお知らせ)

時間:10時~1時くらい

takibi


原始的な方法で火をおこして、みんなで焚き火。

おいも焼いたり、マシュマロ焼いたり、パン生地を棒に巻いて焼いたりしたいと思います。
火で焼いたりあぶったりして食べたい物があったら持参してもいいですよ!

費用:300円くらいの予定

持ち物:軍手、タオル、濡れタオル、着替え(ご近所の屋外の水道をお借りする予定ではありますが、汚れても良い格好でお願いします。)


まだ内容は訂正するかもしれません。行きたいな、と思った方はメールくださいね。

purii★nifty.com

(メールのあて先は、★を@に変えてください←迷惑メール防止のためです。お手数おかけして申し訳ありません)